永井ギャラクシー つくる部

関西を拠点とするウェブ制作チーム。あらゆる“つくる”にまつわる日記。つくる部部長(つ部長)が担当します。好きな時に更新します♪

外でブログを書くことのススメ

つ部長です!今少し閃いたのでメモしておきます。

 

実は先ほどの記事は外出先で電車の中で閃いて書きました。

 

家にいると仕事をしてしまうし、ブログって片隅に置いてしまう存在なんですよね。

 

お出かけした時こそ、ブログを更新する機会なんじゃないかなーって思いました。

 

すごく頭すっきりして集中して書けます!今後はブログ書くために外に出ようかなーって思いました!

 

ただ、スマホ使いすぎて充電電池持ち歩かないといけないっていう教訓は残りました😋