永井ギャラクシー つくる部

関西を拠点とするウェブ制作チーム。あらゆる“つくる”にまつわる日記。つくる部部長(つ部長)が担当します。好きな時に更新します♪

休日の朝が一番楽しい!

おはようございます、つ部長です!

一週間のうちに休日のしかも土曜日の朝が一番好きです。なんでかな~?って考えてみたので書いていきたいと思います!

  1. 平日は案件を進める仕事をしているけど、休日は平日でライブラリを作ったりして効率化を図ったりする時間にあてられる
  2. 世間が休みでなんだか、空気がピリピリしていなくて好き!散歩がなんだか楽しい。(勝手に自分がそう感じてるだけかもしれないけど。。
  3. 勉強の時間を少し多めに作っても大丈夫なことがうれしい
  4. 生活を立て直すことが出来る!仕事が忙しい時に家のことが少しおろそかになってしまったことをリセットできる時間が作れる
  5. ゴンチチの世界の快適音楽セレクションというラジオがやっているから楽しみ。
  6. 生活のTODOを消化できるのが嬉しい!

いろいろ書いたけど、休むというよりもきちんと生活したい!という気持ちが結構表れている気がします!

昔より、だらだらは過ごさなくなったのが進歩したのかなって感じました!

だけど、たまには遊びにいったりしたいです。そうやってインスピレーションのようなものを高めたいなと思います。しっかり生活がまわるようになったら遊びの方も充実させられたらいいなと思いました。