永井ギャラクシー つくる部

関西を拠点とするウェブ制作チーム。あらゆる“つくる”にまつわる日記。つくる部部長(つ部長)が担当します。好きな時に更新します♪

永井ギャラクシーのサイトを公開しました

こんにちは。せ部長です。

長らく放置していた永井ギャラクシーのサイトですが、やっと公開にこぎつけました。

f:id:nagai-galaxy:20161021151300p:plainnagai-galaxy.com

ひとまずPCサイトのみで、ぺライチのシンプルなサイトですが、少し永井ギャラクシーらしい愛嬌を出せればと思い、このような感じにしてみました。

制作実績もこんな掲載しています。この一年、いろいろと充実したお仕事をさせていだたきました!

f:id:nagai-galaxy:20161021152841j:plain

そして、つ部長も顔出ししています。

テーマカラーの濃い青は、やはり宇宙からきているのですが、他にも、「地下」とか「心の深いところ」みたいなイメージもあります。

永井ギャラクシーはまだまだ、地下に潜って今後の準備をし、力を蓄えているような感じなので、その地下のほの暗くて暖かいイメージもたくしてみました。

「心の深いところ」のほうは、閃きは上から降ってくるのではなく、自分の心の底のほうからやってくる、みたいなことをどこかで読んだので、そのイメージです。

(あと、ちょっと児童文学の挿絵っぽい、静かで優しい感じも意識してみました。)

事業の内容も今後変わっていくかもしれないので、ひとまずは最低限の情報を載せていますが、成長とともにサイトもバージョンアップしていければと思っています。

ということで、今後とも永井ギャラクシーをよろしくお願いいたします。