永井ギャラクシー つくる部

関西を拠点とするウェブ制作チーム。あらゆる“つくる”にまつわる日記。つくる部部長(つ部長)が担当します。好きな時に更新します♪

びっくりするくらいストレスを解消出来る方法(人によるかもしれません)

つ部長です、おはようございます。

今回は、私なりのストレス解消法をご紹介したいと思います。
仕事をしていて、ずっと家にいるとスカッとしたくなることがあります。

そんな時にたまに実践するのが、めちゃ辛いカレーを食べることです!!

今、記事を書いてるだけで辛さを想像してしまい、顔から汗がでてきてしまいます。。
それくらい辛いのです。実は、辛さが苦手なんですけど辛いのが好きなんです、不思議!

このカレーを食べるときにアドバイスできるとしたら、千切りキャベツをご用意ください!千切りキャベツがないと辛さを緩和できなくて大変なことになるかもしれません。間違ってキムチと一緒に食べたりしないように。。

これより辛い20倍カレーっていうのもありますが、それを食べたらおそらく、つ部長は死んでしまうことでしょう。。

 どうもすっきりしない。。っていう方は、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね~!!