永井ギャラクシー つくる部

関西を拠点とするウェブ制作チーム。あらゆる“つくる”にまつわる日記。つくる部部長(つ部長)が担当します。好きな時に更新します♪

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートフォンでサイトをブックマークするならPocketがおすすめ!

おはようございます、つ部長です! 最近、Pocketというブックマークアプリを使い始めて、すごく便利なので紹介出来ればと思います! みなさんはサイトをブックマークする時にどんなサービスを使っていますでしょうか??私は、ずっとはてなブックマークとい…

休日の朝が一番楽しい!

おはようございます、つ部長です! 一週間のうちに休日のしかも土曜日の朝が一番好きです。なんでかな~?って考えてみたので書いていきたいと思います! 平日は案件を進める仕事をしているけど、休日は平日でライブラリを作ったりして効率化を図ったりする…

びっくりするくらいストレスを解消出来る方法(人によるかもしれません)

つ部長です、おはようございます。 今回は、私なりのストレス解消法をご紹介したいと思います。仕事をしていて、ずっと家にいるとスカッとしたくなることがあります。 そんな時にたまに実践するのが、めちゃ辛いカレーを食べることです!! グリコ ビーフカ…